そろそろプラグを新品にしとこうかなと。アイドリング時とか調子悪いし。 前のプレオと同じIRI MACでもいいんですが、後期RSは純正でイリジウムプラグ。(前期はNGKのプラチナプラグでDCPR8EVX) んじゃ純正と同じのでいいわってんで、NGKのKR8BIを購入して交換。 クレーター状になるほど電極が削れてたので、当然ふけ上がりが良くなる。
ついでにプラグケーブルも換えたけど、これは前のプレオで使ってたヤツなので2〜3万キロ物。まぁもともとついてたヤツよりはいいでしょ、って事で。けどなぁんか長さが違うみたいですね。まぁいいや。ソノウチ新しいの買います。
んでついでのついでに、オイルキャッチタンクも設置。 今回は長いホースを使って、タワーバーの左側に設置。前みたいに無理やりではなくなりました(爆
59307km
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