車とか模型とか日記
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2008年07月03日(木)
で、ブレーキ
2008年07月03日(木)
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Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


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スペースで区切って複数指定可能。
で、ブレーキ

 低温時にはあまり効かないと言うか普通なんですよ。低温と言うか、低速からのブレーキングかな。
 で、高速からのブレーキングだとやたら効く。ブレーキングで車体が揺れるんですけど、これはローターが波打ってんのかABSなのか……でもそんなに踏んでないッスヨ。
 ブレーキダストは少ない(メーカー談)とのことですが、やはり純正にはかないません。かなり出てますがな。ホイールが粉っぽいですわ。


 ところでCVTって奴は、中間加速がいいッスね。初期加速はやっぱヌルヌルともたつくと言うか、これはECUのせいかもしれませんが、回転数だけ上がって速度が付いてこない。けど、20km/h越えた辺りから変わる。
 ただD/E型RS乗った事ないんで、どの程度違うのかは分かりませんが。
2008年07月03日(木)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

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 アースポイント追加しました。
 藁をもつかむ思いで!(ぇ


 
 バルクヘッドに追加。


 
 今回の最大の目的、車内の純正アースポイント。
 運転席の右足側にあります。純正ままだと、アース線が一本だけ繋がってます。これで一部電装は、バッ直になりました。


 ブースト圧の変化は、冷間時アイドル・Nレンジ -4.5→-4.0、Dレンジ -3.5→-3.0
 電圧は見るの忘れてました(ぉ
 試験走行は隣に友人のekワゴン乗りを乗っけてたんで、体感無し。
2008年07月03日(木)
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