車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事
2009年03月22日(日)
にゅるすぺっくK



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
にゅるすぺっくK

 NUR-SPEC K プレオ用のデータを。ちょいと計測しましたので参考に。




 BLITZ NUR-SPEC K プレオ用

・フランジ絞り部:外径φ42.7mm、内径φ39.7mm
・絞り後のメインパイプ:外径φ50.8mm、内径φ47.8mm(と思われる)
・サイレンサー出口:外径φ38.5mm(と思われる)、内径φ35.2mm
・テールエンド:約φ90mm
・重量約2.8kg
・フランジはメッキ済みの鉄
・内部構造はストレートにインナーサイレンサーを組み込んだ感じ
・フランジ後の曲がりのあとは、完全に真っ直ぐ。
・インナーサイレンサーの穴有り(φ90用を使用可能)
・TA-用(後期型用。GF-の車体につけるとJASMA認定外)


 で、フランジはメッキされていますが鉄なので、上から耐熱シルバー吹いときました。
 因みに、こいつにつけるインナーサイレンサーは社外品を選びました。ブリッツにも設定はありますが、パイプが細すぎです。多分ビィィィンって言う。
 この社外インナーサイレンサーの重量は0.2kg、マフラー本体と合わせて約3kgですね。GIGA N1+インナーサイレンサーと比べると、0.6kgの重量増(爆
2009年03月22日(日)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41