さぁ人生初の車高調です。調整地獄必至! いや天国か!? しかし起きたのは15時……ああ、フロントだけ組んで終わりですね。車高とキャンパー調整、それとトー調整しないといけませんからね!
新旧比較。 さくっと外しました。ロングツールを手に入れた私に怖いものはないのです! ハイ嘘です!!! ともかくロングメガネはいいものですね〜、すばらしい! 上が「KYB NEW SR SPECIAL」ショック+「KYB L・H・S」スプリングの組み合わせで、下が今回取り付ける「BLADE Suspension Kit TYPE-KR」です。 黒光りしてます。 何? カラーリングが地味……だと!?(Д) ...。。
で取り付けました。取り付けはなんにも問題ありません。調整が問題なんですねぃ。 あ、ブレーキホースブラケットとメタルバンドは、レッドマイカで塗装してあります。本来は銀色です。 ん〜? ブレーキホースブラケット、もうちょっと下げたほうがいいかな? 車高下げた分、シャーシに干渉したりして……いやそんな事はないよな、いやいや……いやいや……
ダリィので目一杯下げました(爆 そうするとブレーキホースがどっかと喧嘩しそうだったので、コルゲートチューブを被せておきました。赤いです。
そんでもって車高などを調整して、本日は終了。リアは明日で!
最低地上高 9.2cm(Fスタビ両端) ホイールアーチハイト 292mm(純正は344mm) キャンバー -2度 トー 真っ直ぐ走る
|