さぁステアリングを交換します!
用意したのは「NARDI GARA3 タイプゼロ」と、ずーっと前に買ったステアリングボス「Dikei S-505」と、ボススペーサー「フォーチューン アジャスタブル・ボススペーサー」と、ウィンカーレバーの矯正具「Daikei ウィンカーレバーポジションアップキット」
ボス買ったのいつだっけ……? ああ、ゲーセンシフトを買ったのと同じ時期だから、2010年だ(爆
んでサクッと純正ステアリングホイールを外して比較! スポーツシフト車は、この純正のステアリングについてるシフトスイッチを移設しないと、社外のステアリングに出来ないんですよねぇ、SS使えなくなるから。あ、SS使わないって人は除きます(爆 純正が37cmだったかな? GARA3が35cmなので、ずいぶんと違いますねぇ。こんなに違うんだな〜と。 勿論エアバッグがなくなるので、ステアリング自体が一気に軽い物となります。が! 小径になった為、てこの原理により、ステアリングをまわすのに必要な力は増えます(爆
あ、ウチの保険はエアバッグ特約とかないみたいです。
そして全部合体!! こうなりました! う〜ん、イイ! とても気に入りました!(笑
予備が欲しいくらい!(爆
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