車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2004年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            

最近の記事
2004年02月29日(日)
また寝てた
2004年02月28日(土)
最前線
2004年02月27日(金)
久々
2004年02月26日(木)

2004年02月25日(水)
眠い
2004年02月24日(火)
眠気
2004年02月23日(月)
ぬぅ
2004年02月22日(日)
曜日
2004年02月21日(土)
ぐろっきー
2004年02月20日(金)
地図



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
また寝てた

ああ・・・・・_| ̄|○


TOPにはった一言。
「外洋機動艦隊46話、今日中に書き終わります」を実現できなかった。ふふふ・・・起きたのが昼の3時ってのはねぇ? いくら休みだからってねぇ? 今日は3月用TOP絵とか色々やるつもりだったのに_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!

自業自得とはこの事? 朝はちゃんと起きようぜ自分_| ̄|○
2004年02月29日(日) ●普通の日記

最前線

な・・・最前線送りですか・・・


「今日はDVDフロアね」
この一言から俺の戦争は始まった・・・。土曜日だけあって店内は混雑気味、次々とやって来る人々はまるでソ連の人海戦術の様・・・。殆ど休む暇も無い、息つくことも許されない、そんな戦場が俺を待っていた。

まあ、今日はホントに忙しかったのですよ。それでも笑顔は崩しません、客商売とはそういうものだ!!(ぉ
2004年02月28日(土) ●普通の日記

久々

天使にラブソングを・・・


久々に見ました、[天使にラブソングを・・・] いいですよw 面白い。ギャングの台詞が・・・w ボスは腰抜けだし、部下はアフォだしw
「だって尼僧だぜ」
「ほら、撃たなくて良かったろ?」
2も出てます、今度見よっとw

金的パンチは勘弁。
2004年02月27日(金) ●普通の日記


GALAXY ANGEL Moonlit Lovers PS2版発売日・・・・


こいつぁ・・すげーぜ・・ 
恐ろしいことです・・朝から行列、さらにゲームフロアは朝からずっとレジに並びっぱなし。列が途切れることがありません。5時ごろもまだ並んでましたし・・・恐らく、閉店時間までこの状態と予測される。「うちはCDフロアだし、問題無か」とか鷹をくくってたら・・やはり来ましたよ、余波って奴が。しかしゲームの発売日ってすごいもんですよねぇ〜

ゲームフロアの方、お疲れ様でした。
2004年02月26日(木) ●普通の日記

眠い

眠いもんは眠いのだが・・・この状況は、打開すべき状況である。


やはりスタミナの低下が原因と思われる。動いてるときは全く眠くならないんですけど・・止まった瞬間に睡魔が襲ってくるんですよ・・・_| ̄|○
運動か・・? 朝に運動をすれば、起きるのではないか? ・・・逆に疲れて眠くなりそうだな・・・(ぉ

眠気打開プロジェクトでも考えるかなぁ・・・・(今月こんなんばっか
2004年02月25日(水) ●普通の日記

眠気

_| ̄|○


ふう・・・また筆記中に寝落ちか・・・・誰か眠くならない・・と、言うか眠気を覚ます良い方法知ってませんか?(ぉ
睡眠時間か。。十分なのだが・・・_| ̄|○
休みの日は寝る、それじゃぁもったいないですからね。

持久力落ちたなぁ・・・
2004年02月24日(火) ●普通の日記

ぬぅ

ふむ・・月日が流れるのは早いな。脳内会議開始(ぉ


アリス「・・・・マスターは午前中に眠くなるのですね」

秋元 「むう・・・否定できん」

アリス「・・・・既に2月終盤ですよ・・・」

秋元 「ぬう・・・・早いな」

アリス「・・・・こんなことをしている場合ではないのでは?」


         
秋元 「うっ・・・・急に沸いてな、死にそうだったのだよ。近くに人居たし、テレポる訳には・・・(トレインではない」

アリス「・・・さらにこんなこと」
         



秋元 「ぬう・・・・知り合いがアコに転職後、死んだふりをした図だ」

アリス「・・・とにかく、ちゃんと寝てくださいね・・・」

秋元 「はい」


珈琲だ! 珈琲作戦だ! とりあえず寝る時間を決めるんだ!!
アリス「・・・成功率10%・・・」
2004年02月23日(月)
●ラグナロクオンライン

曜日

今日って・・・・日曜か


むう・・・やはり昼1時に起きてそのままバイトってパターンが定着してるな・・・。
まあとりあえず、リズムを治すのが先決ですね・・・治りそうにもないですけど_| ̄|○

休みの日は疲れが一気に出ます。
2004年02月22日(日) ●普通の日記

ぐろっきー

最近バイト中にグロッキーになる事多数・・・


いや、寝不足だろってつっこみはノーサンキューですよw 7時間寝てますから・・・ああ、でも後30分のばした方がいいらしいですがね(ぉ
それはさておき、ラグナはいい(?)狩場を見付けましたw GH階段とおさらばしてその辺をうろつきまくり・・と、ここはよさげだな、と。[GH修道院]・・・狩り易いw INT極振り支援プリにはなかなかイイ!
ミミックがいなけりゃもっといいんですがね_| ̄|○

ダークイリュージョン? めったに遭遇しませんよw あったら即テレポ・・・勝てません。
2004年02月21日(土)
●ラグナロクオンライン

地図

おお! これで米は貰った!!


ずーと探してた世界地図、やっとこさ見付けましたw いや・・・前から見てた店にあったんですが、分かりにくくて・・w なんせ、道路地図コーナーに入っていたからもう灯台下暗し・・いや、東大デモクラシー(ぉ
土地の凹凸などもうバッチリ!(?) これなら勝ったも同然だね!(?)

アメリカの地理なんか・・・・シラネーヨ(ぉ
2004年02月20日(金) ●普通の日記

おお

そして明けた朝


朝方・・・ギルメンのプリさんに看取られながら・・・・転職!
やっと・・・ヤット・・・YATTO・・プリーストだYO! 思い出します、長かった日々・・・50転職はキツイ。ほんとキツイ。INT極振り支援アコにはカナーリきつかったですよ。その後30分のスパルタを受けて、爆睡。

すげー・・・SP減らないよ・・・w
2004年02月19日(木)
●ラグナロクオンライン

最終日

徹ゲー最終日


ぬう・・・あまり寝てないからいろいろグロッキーです。今日も黙々と・・・黙々と・・・狩り。場所は天津、だって・・GH階段狩りにくすぎだYO・・・殆どウインドゴーストしかいないYO・・・アレはタイマンじゃムリだYO・・
段差で引っかかってる奴を、ホーリーライトで吹っ飛ばすくらいなら出来ますが、あいつはとっても(゜Д゜)マズー、効率悪いです。てか、支援型INT極振りアコにどうしろと?(ぉ

JOB50直前にあのパッチはやめてくれと_| ̄|○
2004年02月18日(水)
●ラグナロクオンライン

二日目

徹ゲー2日目・・・


まあ、実際はちゃんと寝てますけどね。・・・昼に(ぉ
今回のテーマ、[フランカーをプリーストにする]を掲げてのいわゆる[GH階段]での狩り・・・最初は順調だった・・・そう、10時のサーバーメンテまでは。予定では18時までだったのに、だったのに!!
なんで21時ごろまでつながんねーんだYO!
ま、いつもの事。だって癌砲だし(ぉ) 今回のパッチでモンスターの配置が大幅変更。GH階段から・・・レイスが消えた!? (Д)  ゜゜    _| ̄|○勘弁して・・
予定が狂いまくりの1日でした。相変わらず地図が見つからないから筆記すすまないし(言い訳

明日には・・・ね、転職したいなぁ・・・
2004年02月17日(火)
●ラグナロクオンライン

てつげ

第?回、徹ゲー大会〜


と、今日からゲーム漬けなのですよ。今回のテーマは・・・[フランカーをプリーストにする]です、逝くぞ! 蒼人よ!(ぉ

まあそれは置いといて。今日、本屋で世界地図を探したんですが・・・無いんです、何所にもねぇんです。何故?俺は・・・アメリカの都市名が知りたいんだよぉ〜!(ぇ) 主要都市だけじゃなくて・・・細かい都市。そうしないと・・・日本軍、進撃できません(ぉ) ネットで検索・・・_| ̄|○見つかんねぇ・・・・

戦略たてられませんYO
2004年02月16日(月)
●ラグナロクオンライン

片付け

机の片付けに4時間・・・・・・・(ぇ


と、言う訳で今日は部屋の片付け。床はサクサクと進むんですが、鬼門はプラモ専用の机。元々は、小学生のときに与えられた勉強机なのですが、何時の間にかプラモ用に変貌してた訳で・・w(ぉ
で、この机・・・厄介なのが削りかすやらなにやらが散らばってること・・・。おかげで制作意欲もダウンですよ。いや、そのつど片付けりゃいいってのはなしの方向でw(コラ
時間が無いってのが、一番の理由ですが。と、片付けに成功・・・・(・∀・)キレイニナッタヨー!
部屋の片づけで一日が過ぎましたがね_| ̄|○

教訓:出したらしまいましょう。・・・分かってるけど、出来ないというのもある訳で・・(ぉ
2004年02月15日(日) ●普通の日記

どうみてもせn(ry

これ・・・(・∀・)イイ!よw


面白FLASH・・というかかっこいいw(?)
弥栄堂というHP様のコンテンツです。
これだよ・・・これさえあれば、我が帝国陸軍は絶対無敵!(ぉ) まさに革命的装甲列車動画作品です!w
2足歩行のアレが、どう見ても先行者に見えてしまうのはたぶん仕様でしょうw(ぉ

今日は朝から腹痛・・・昨日より続いてましたが、何とか回復。腹痛だけは耐えがたいです。
2004年02月13日(金) ●普通の日記

眠気

左手が痛むな・・・・あ、横向きに寝てるからかw(ぉ


外洋機動艦隊:43話筆記中にまた寝落ち_| ̄|○・・マタカヨ
睡眠不足か? 否! ちゃんと寝たはずだ! 夜の1時頃に帰ってきて・・そのまま爆睡・・起きたのが7時ごろだから、6時間も寝てる。・・・・足りないのか? 俺?_| ̄|○
やはり昼は眠くなる時刻の様です・・・完全に昼と夜が逆転してます。ヤヴァイです。

眠いもんは眠い・・・と(マテ
2004年02月12日(木) ●普通の日記

額縁

今日の仕事はっと・・・・・・・・額縁?


今日の仕事は、額縁に写真を入れること。CDやDVDの特典生写真を額に入れ、どれがどの商品の特典かを見易くするというミッションです。当初は額縁1個の予定だったのに・・・・だったのに・・・最終的に3個に(ぉ
おかげで今日のバイトはそれだけで終了・・・。ま、いいか♪ まあまあの出来、うんうんOK・OK。

いい感じに目立つぜ!w
2004年02月11日(水) ●普通の日記

かじ

バラバラバラバラ・・・・・・・・  (・∀・)ナンカウルセーナと


場所は秋葉原、午後4時頃・・・・私はバイト先に到着。ヘリの音が鳴り響いてました・・・何かと思って上司に問い掛けたところ・・
ヤマギ○ソフトで火事だってYO! Σ(・∀・)ナニッ
ニュースで見た方も数多くいると思います、マジで燃え上がってました!
あの炎の上がり方・・・・・・単なるコンセントからの出火なのか? 気になります。いや・・・見たのは、ニュースサイトに乗ってる写真とか、映像なんですがね。さすがに仕事中に野次馬根性出す訳にはいきません。

ともあれ、すぐ近くで火事があったのは人生で(覚えてる中で)3回目です。実はもっとあったかも知れません。一つは近くのレンタルビデオ屋、もう一つは我が家のすぐ隣り(ぇ) しかもそのとき私は・・・・・・寝てましたw(マテ) あとで親に言われるまで気づきませんでした・・・_| ̄|○ てか、そんな危険がすぐそこにあったなら起こしてYO!とか思いますがね。そこはほら、フランカー@アキモト・・・・(危険回避の)運だけは強いので。事故っても逝きません(ぇ) 生まれる前から死に瀕してましたしw(ぇ) 私がまだ腹の中にいたころ・・・親が風邪を引きました。「マズイネー、コノママダトシンジャウヨ?」ってことで帝王切開。後はプロフィールにあるとおり、何度も死線を越えてます(ぉ) アレには書い..
2004年02月10日(火) ●普通の日記

ぬぅ

水面下で進行中の計画・・・・・・航空ガールの更新? ・・・・・サッ=(・│壁


進行中の計画とは、ミリタリー略語辞典の製作です。いろんな資料引っ張り出してまとめて・・・・それだけでかなり疲れます。そこから打ち込み・・・・・もうダメポ(´・ω・`)
細かい英語やらなにやら・・・目眩がしますよ〜、チラッと見て打ち込み、チラッと見て打ち込み。目に悪い罠。

まだAの項目も終ってないです(ぉ
2004年02月09日(月) ●普通の日記

また寝てた

ZZZZzzzZZZzzzzZZZZ.........................ZZ.............Σ(Д)  ゜ ゜ 15時かよ_| ̄|○


外洋機動艦隊筆記最終追い込み時に寝落ち・・・・・・・・気が付いたら午後3時でした(ぉ
やっぱアレですな・・・・・・・日ごろの疲れ(単なる寝不足
で、書き終わったら・・・・・・・・ラグナやってました(ぉ

早くプリーストに成りてぇ・・・・・・・・
2004年02月08日(日) ●普通の日記

_| ̄|○

いそがしい・・・・何故?(土曜だから


今日は結構混んでます(バイト先)。なかなかいい感じに混んでます。と、同士が休憩へ・・・
ってちょっとマテ! なぜ急にレジに並ぶ!? イパーイ(・∀・)キターYO!
それは何だ・・? 俺に対する挑戦状だな? いいだろう! 受けてたつぞ!

ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。ありがとうございまーす。・・・・_| ̄|○終んねぇ・・・・

一人が並ぶと、みんな並ぶ・・・よくありますよね?
2004年02月07日(土) ●普通の日記


完成〜・・・・・・寝る〜・・・・・・・・


結局徹夜です。が、うれしいこと一つ・・・・・・・・
トレス一発で成功しました!
最近はミスも少なくなりましたが・・・・ミスるときはミスるもんでして・・・・・・w
何とか色塗りも完了し・・・・・アップ。その後即寝ました(ぉ) 起きたの昼の3時でした_| ̄|○

そして夜はラグナ(ぉ
2004年02月06日(金) ●普通の日記


ぜったいに仕上げる・・・その意気込みであります。


ふふふ・・・下書き終了! そしてトレス作業・・・・ミスりません様に。いやぁ、ミスると結構へこむんですよ。トレス台を使って、下書きを本番用の紙につけペンで写し取るんですが、これがまた・・・・。
トレス台って言うのはいわゆるライトボックスですね。下から光を当てて下絵が書いてある紙を透けさる奴です。下書きの時点では鉛筆なので消せるし、紙が汚れてもある程度までなら平気ですが・・本番用に写すときはそうはいきませぬ。何せ耐アルコール性のインクですから・・・消せません(ぉ) あとから色をコピックで塗ることから・・・ホワイト修正できませぬ(ぉ) 紙を汚したらアウト。失敗=やり直し

_| ̄|○ミスりません様に・・・・・
2004年02月05日(木) ●普通の日記

咽喉が

明日のバイトを乗り切れば・・・2連休! TOP絵描くぞ〜・・・・途中で寝なかったらね(マテ


今日は衝動買い! 前々から気になっていた書籍・・・[奇想天外兵器 ニューエディション(1600円)]GET!
いやいや・・・あんなものからこんなものまで・・・筆者のコメントが笑えますw ラーテで爆笑、ゴブリンで大爆笑w!

すごいよ! ゴブリンッ!!! Yes! Yes!

20t爆弾とか・・・20mm機関砲96門搭載ガンシップ型Z飛行艇とか・・・1t魚雷20本搭載型Z飛行艇とか。
日曜大工のおっちゃん・・・その機体、確かに俺も乗りたくないな。

笑えるし勉強(?)にもなりますよw
2004年02月04日(水) ●普通の日記

衝動買い

明日のバイトを乗り切れば・・・2連休! TOP絵描くぞ〜・・・・途中で寝なかったらね(マテ


今日は衝動買い! 前々から気になっていた書籍・・・[奇想天外兵器 ニューエディション(1600円)]GET!
いやいや・・・あんなものからこんなものまで・・・筆者のコメントが笑えますw ラーテで爆笑、ゴブリンで大爆笑w!

すごいよ! ゴブリンッ!!! Yes! Yes!

20t爆弾とか・・・20mm機関砲96門搭載ガンシップ型Z飛行艇とか・・・1t魚雷20本搭載型Z飛行艇とか。
日曜大工のおっちゃん・・・その機体、確かに俺も乗りたくないな。

笑えるし勉強(?)にもなりますよw
2004年02月03日(火) ●普通の日記


2月用TOP絵、下書き70%くらい完了・・・


今日は久しぶりの雨! 最近降ってなかったので乾燥して乾燥して・・・・。静電気とかヤヴァイですよ、バチッて。ああでも、私の場合電気が溜まりにくいと言うか・・・電気が効かないと言うか(ぇ
前にマリンポート(ヨットハーバー)でバイトしてたときですね、ヨットを陸に上げる為のリフトの配電盤のブレーカを上げたとき、うっかり端子を触ってたらしく・・・そのままブレーカーをON! 
・・・大電力のはずなんですけどねぇ、ぜんぜん平気だったんですよぉ(ぉ
さすが高校は電気技術科だっただけはあるね!(関係なし

まあ、今日は雨のせいで客入りが少なかったですけどね、たまには降らないと水問題やらなにやらが緊急浮上します。
それと、甲殻機動隊のOP、GET9はおすすめですよw

GET9!
2004年02月02日(月) ●普通の日記

ぬふぅ

恐ろしいことが判明・・・・どうやら、昼頃になると眠くなる様です。まずい、このリズムはまずいよ・・・・・
直さないと・・・・・・・・・


何の変哲も無い日でした、ネタなんぞ全く無い程の。いや、ネタまみれなのも困るんですがw(ぉ
まあ、しいて言うなら今日は・・・

資料の[ソビエトウイングス]を見ながら悦に入ってくらいですか(マテ

まあ・・、いつでも眠いってのは治さないといかんかなぁ・・・・と思いつつ今日は寝ます。
2004年02月01日(日) ●普通の日記


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41