車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事
2007年01月15日(月)
そろそろ模型も再起動したい
2007年01月14日(日)
やっぱアユタヤだよなぁ
2007年01月13日(土)
今日は城



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
そろそろ模型も再起動したい

 けど、部屋が片付いてないのでモチベーション低下中。


 
 やっぱアユタヤの方がやりやすいです。中レアも出てくれますし。
 一時間かからず、100個の青Jを使い果たします。


 
 時間があまりないので、一日一時間程度とすれば、効率的にも悪くはないでしょう。
 露店する暇がありませんが。


 
 何度も何度も遭遇します。勿論手出しして勝てる相手じゃないので、さっさと逃走。
 タオグンカはいずこへ?
 クビですかそうですか。
2007年01月15日(月)
●ラグナロクオンライン

やっぱアユタヤだよなぁ

 ニブルは時々死ぬので、意外と損してる感が。
 というか赤字狩りなので……


 
 というわけで戻ってまいりましたアユタヤD2! 無茶しなけりゃ死にはしないし、白pも使わない、MEで一掃すれば効率的にもGOOD!
 JOB? ナニソレ、オイシイノ?


 
 今回はロリルリ服を試してみました。「物理ダメージを受けた時、一定確率で自分にヒールLv3をかける」という物で、発動率5%との事ですが、意外とよく発動してくれる感じです。
 以下、発動してくれると嬉しいタイミング。

・ME詠唱中(キリエが切れた時)。
・ME詠唱直後(ディレイがヒールのに上書きされるので、ME直後の長いディレイがなくなる)。
・単に取り囲まれた時(白p叩かなければならない状況は、特にME直後かME詠唱中で、敵が不意に集まってくる時)。


 
 回復力はINTに依存するので、700程度。ここでの狩りなら十分でしょう。
 何度か、白pを叩かなければならない場面で発動してくれたので、今回の狩りでは白p使いませんでした。
 尚、このロリルリ服に期待・依存する狩り方は大変危険だと思うので、サポート&保険程度に考えたほうがいいでしょう。
 5%ですからね、発動率。


 
 なんか居る。そのかわり、タオグンカを見かけないのですが……
 タオグンカはクビですかそうですか。


 
 そしてレベルアップ。やっと92になりました。


 今回の狩の収穫は、

・S3バスタードソード ×1
・S4カタナ ×2
・壊れた鎧 ×83
・柄の紐 ×128
・透明な布 ×25
・バンブーバスケット ×1

 で、消費は

・青J ×110

 でした。
 バスタは90kくらいで売れてた気がするのでそのように。カタナは、昔アユタヤに篭ってたときのように相方に献上。カンカンしてね(ニヤリ
 収集品を売ると、121,966z 勿論OC10で。消費した青Jは、110×456(DC10)で50,160z 黒字です。白p消費してないのでだいぶ黒字です。消費したとしても40個しか持って行かないので、やっぱ黒字です。
 無理をしない(タムラン×4相手にME詠唱中、突如現れるクラベン×2! 白p叩いてタムランを喰うか、それともテレポして他のタムランを喰うか。テレポした方が、結果的にディ・モールト良い)、ロリルリ服で白p使用回避。この事により白p使用度は激減した(と思う)ので、次回からは白p30個に減らします。重いんだもの、両手剣。
2007年01月14日(日)
●ラグナロクオンライン

今日は城

 相方と城に攻め込んできました。


 
 とりあえず、禿が居るのでMEの出番! こいつぁ楽勝で確殺できますのでたいして問題なく狩れました。
 普通に殴るときついですけど。


 
 SPを分けつつサクサク狩ります。この位の沸きならば、まずSP切れになる事はないので、相方がスキルを数回使用したら発動。私は放って置いてもすぐに回復しちゃうので、ウマーです。
 あと、いざって時にかなり役に立つと思います。これで相手のSP残量も分かればいいんですけど、結婚者同士くらい見れてもいいじゃないか!>重力


 
 なんか居ました。装備が合わなかった為、手出しはせず。
 但し、深淵は手を出しまくり(笑) 数匹を美味しくいただきました。内、一回は禿に相方が連れ去られて、「MEプリvs深淵」状態が形成されましたが、あいつぁ足が遅いので速攻逃走。相方を待って、仕返し(笑


 
 お?


 
 魔剣が居るよ。コイツもついでにさくっと狩りましょう。
 相方が。
 そりゃぁもう、ME効かない奴には、ね? HL? HAHAHAHAHAHA,ナンノコトだい?


 尚、経験値的には監獄の方が美味いですが、ドロップは城の方が上。ということで、ペア狩りで行く先は、この両方という事に決定しました。
 同じ所ばかりだと飽きるから。
2007年01月13日(土)
●ラグナロクオンライン


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41