車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事
2011年06月30日(木)
まーた
2011年06月29日(水)
スイカ
2011年06月28日(火)
だるいだるいと
2011年06月27日(月)
今日は
2011年06月26日(日)
シート
2011年06月25日(土)
また土曜が
2011年06月24日(金)
あ、9月は
2011年06月23日(木)
今回は
2011年06月22日(水)
ちょこちょこと
2011年06月21日(火)
CE28



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
まーた

 部屋が散らかってきた。なんでこう、すぐに散らかるんでしょうね?
 え? 片付けないからだって?
 HAHAHAHAHA!!!!
2011年06月30日(木) ●普通の日記

スイカ

 そろそろスイカが本番になりそう。
 さて、今年は何個食べることになるのか(笑) ←仕事柄、検食で食べる
2011年06月29日(水) ●普通の日記

だるいだるいと

 ダラダラしてたら、あっという間に一日は過ぎる……
 あれ、どうなってんだ!?
 おっかしーなぁー。
2011年06月28日(火) ●普通の日記

今日は

 朝から霧!
 ここらへんじゃ珍しい……
2011年06月27日(月) ●普通の日記

シート

 なんか車検で、社外シートとシートレールの会社が違うとNG出されるとか見たんですが、マジですか?
 うーむ、一応純正に戻してから行くかなぁ。
2011年06月26日(日)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

また土曜が

 巡ってきた!
 なんか一週間が早い。一ヶ月なんてあっという間。一年なんて(ry
2011年06月25日(土) ●普通の日記

あ、9月は

 車検だなぁ。
 金用意しとこう、今回もユーザー車検でやります。
2011年06月24日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

今回は

11/06/23 26.81L給油 275.8km走行 10.29km/L
 156円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。6/18高速道路走行有り



 DACT後に給油、横須賀走行分も含みます。
2011年06月23日(木)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

ちょこちょこと

 進めてます。うーん、今年2回は果たせそうな気がする!
2011年06月22日(水)
●小説 >> ┗第3外機

CE28

 欲しいなぁ……
 欲しいけど、金がなぁ(爆
2011年06月21日(火)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

そういえば

 給料日過ぎてた、降ろさねば!
2011年06月20日(月) ●普通の日記

天気悪い

 最近天気悪いなーって、雨季だからしょうがないですけどね。
 夏はどうなるんだろ……
2011年06月19日(日) ●普通の日記

DACT前に

11/06/18 12.92L給油 165.3km走行 12.79km/L
 158円/L ハイオク 御殿場:Egぶん回す。6/18高速道路走行有り



 DACT前に給油。
2011年06月18日(土)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

霧だらけ

 通算29回目となります箱根、今回もDACT!
 まーーーーーーった霧ですか!

 もう仕方ないんで、いつもの通りいろいろやって飯食って帰宅。
2011年06月18日(土)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

本日夜中に

 出撃いたす!!!
 つーことで、箱根行ってきます。
 天気悪そうだけど……うーむ。
2011年06月17日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

梅が

 箱売りの梅がそろそろやばい、傷み始めてる。これのチェックがまた大変なんだよなぁ……
 まぁ、青いのもまだ入ってくるので、過熟したのは小分けか見切り販売です。
2011年06月16日(木) ●普通の日記

順調に

 進んでいるのかな、と、思います。はい。
 年二回は果たせると思います!
2011年06月15日(水)
●小説 >> ┗第3外機

今回は

11/06/14 27.69L給油 261.9km走行 9.46km/L
 151円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。6/3高速道路走行有り



 こんなもんでしょう。
2011年06月14日(火)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

サボってたぶん

 5/15〜6/2までの日記をうpしました。
2011年06月13日(月) ●普通の日記

せんしゃと

 朝降ってた雨がやんだので、洗車&ヘッドライトの黄ばみ落とし。
 まぁ、雨はまたこのあと降ったんですけどね! 勿論そうなると分かっててやってます(爆

 
 で、向かって右側のみ落としてみました、ヘッドライトの黄ばみ。
 かなり黄色くなってましたねぃ。
 いっそクリア塗料で塗って、黄色ヘッドライトにしてしまうか!? 年式的にもOKだったはず。
2011年06月13日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣メンテナンス

明日

 ヘッドライトの黄ばみを落とすので、コンパウンドを購入。いつも使ってるのがなくなったので。
 しかし明日は雨かな……
2011年06月12日(日)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

次のタイヤ

 ベンタスV8RSには今年中にトドメ刺したい(他のタイヤも体験したいから)んで、次のタイヤを考えときます。
 因みにベンタスV8RSはいいタイヤですよ、コスパも良い! 但しロードノイズがクソでかいです。

 やっぱS.driveかな?
 DRBのあとはS.driveにする予定だったし、そこに登場したのがダークホースのベンタスV8RSでした。

 よし、S.ドラだ!
2011年06月11日(土)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

へっどらいと

 とりあえず黄ばみ落とします、次の休みに。
 んで、車検前には後期型RSなどのインナーブラックタイプにしたいですね。
2011年06月10日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

ぼちぼち進めてます

 やっぱやる気の問題ですね、毎日微妙にですが進んでます。
 このペースだと、どんなに遅くとも3ヶ月に1話、早くて1ヵ月半に1話可能ですね。

 このサボり魔め。
2011年06月09日(木)
●小説 >> ┗第3外機

すすむ

 第31話/進捗率13.7%也






 ラッキーパンチがあるかも知れない。
2011年06月08日(水)
●小説 >> ┗第3外機

すすむ

 第31話/進捗率11.52%也






 ヤロスラーヴリここにありと、トルハルクは燃え滾る。
2011年06月07日(火)
●小説 >> ┗第3外機

すすめる

 第31話/進捗率10.21%也






 実権が薄まればそれはもはや正規軍ではない。
2011年06月06日(月)
●小説 >> ┗第3外機

すすむ


 第31話/進捗率8.48%也






 奴らはそちらにリソースを割いていた、そうせざるを得なかった。
2011年06月05日(日)
●小説 >> ┗第3外機

ぼちぼち

 第31話/進捗率6.73%也






 初期段階で圧倒的火力を投入し、反撃の芽を摘んでおく。
2011年06月04日(土)
●小説 >> ┗第3外機

ぼちぼちと

 第31話/進捗率3.47%也






 彼女は、基地司令が嫌いだった。偉そうにしてるだけで無能だ、あいつは嫌いだ、典型的すぎて嫌いだ。
2011年06月03日(金)
●小説 >> ┗第3外機

PCの挙動が

 怪しいなぁ、起動ミスすることがある。
 マザボのボタン電池、切れてんのかな? 換えてみるか。
2011年06月02日(木)
●パソコン

そろそろ

 マジで書きますよ、ええ、もうやるやる詐欺じゃないですよ。
 ええ、もう、ええ、ゴメンナサイ
2011年06月01日(水)
●小説 >> ┗第3外機


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41