車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事
2011年07月31日(日)
Gと蚊
2011年07月30日(土)
プラモ
2011年07月29日(金)
メガネ
2011年07月28日(木)
FX-12
2011年07月27日(水)
お盆が近付いてる
2011年07月26日(火)
うわ
2011年07月25日(月)
再び
2011年07月24日(日)
で、また日曜か!
2011年07月23日(土)
物欲センサーが
2011年07月22日(金)
明け方のオーシャンブルー



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
Gと蚊

 元気になりやがるの、この時期。あとハエ。
 そして暑いこの季節……最悪だ!
2011年07月31日(日) ●普通の日記

プラモ

 なんかガンガン溜まっていってるなぁ。
 作らないと溜まる一方……むぅん。
2011年07月30日(土)
●模型 >> ┗ぼやき

メガネ

 パソコンやってると目が疲れるので、専用にメガネを作ろうとしたんですが、左目だけ視力が合わなくて眼科で見てもらってきてくれと言われました。
 ん〜、眼病とか合ったら嫌だなぁ。
2011年07月29日(金) ●普通の日記

FX-12

 リメイク中……
2011年07月28日(木)
●絵(ぼやき) >> ┣メカ

お盆が近付いてる

 お盆は忙しい。どのくらい忙しいかって言うと、とにかく忙しい。
 つ、疲れる!
2011年07月27日(水) ●普通の日記

うわ

 まーた日記溜まってる!
 ヤバイ、こりゃ早く投下しないと記憶が薄れる……
2011年07月26日(火) ●普通の日記

再び

 部屋が散らかってきた!
 片付けても片付けても散らかるなぁ、畜生!
 ゑ? その都度片付けないからだって?

 HAHAHA!!
2011年07月25日(月) ●普通の日記

で、また日曜か!

 ほんっと早いですね〜。
 一日が48時間に──なったら仕事の日が死ねるか……
2011年07月24日(日) ●普通の日記

物欲センサーが

 ウォームアップを始めました。
 もう止められません。
2011年07月23日(土) ●普通の日記

明け方のオーシャンブルー

 稲垣 潤一、いいですねぇ。親父がCD持ってるんですけど、古いCDって音量が低くて、今の曲とあわせて聞くと音量調節しないといけないんですよね。
 2005年にシングルコンプリートが出てるそうなので買おうと思ったら、もう廃盤なのかな。しかも新品4500円に対し、アマの中古は……なんじゃこの値段、プレミア価格ですか?

 畜生!
2011年07月22日(金) ●普通の日記

もう7月後半か

 早いなぁ〜。
 マジ早いなぁ〜。
2011年07月21日(木) ●普通の日記

残業多し

 いいんですけどね!
 金入るし。
 しかし疲労は溜まる。

 うーむ、夏だから余計に疲れるのはうれしくはないけど、金入るし……うーむ。
2011年07月20日(水) ●普通の日記

神経質

 ってのは言い換えると、他人が気付かない事に気付けるって事だって言われて、なるほどって思った。
 性格も考え方次第か……
2011年07月19日(火) ●普通の日記

ぼちぼち貯めてるけど

 ヴィヴィオ購入許可が下りるのはまだまだ先か。
 やはりシフト制じゃなくて、土日休みのヤツにしないと、回りと歩調が合わない……
2011年07月18日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

日曜か

 やっぱ夏は忙しい、毎日残業してるし。
 まぁ給料上がるんでいいんですが、疲労は溜まる(爆
2011年07月17日(日) ●普通の日記

たまには

 ピザーラとかのピザ食いてぇなぁ〜。
 値段が高いんですけどね。でもたまに食いたくなる。
2011年07月16日(土) ●普通の日記

やる気が

 気だるい、やっぱ夏は嫌だぁ〜!
 夏なんて畜生!
2011年07月15日(金) ●普通の日記

今回は

11/07/14 27.99L給油 244.1km走行 8.72km/L
 153円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。


 む、ちょっと低いな。
2011年07月14日(木)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

もうすぐ

 6万キロか……まだまだこれからだね!
 ぶん回してるから、CVTが先に逝きそうな気はするんですけどね。
2011年07月13日(水)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

ああ

 そろそろオイル交換しなきゃね。
 今回でオベロンのストック切れるな……買わないと。
2011年07月12日(火)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

蚊が

 車内に入ってきやがった!
 ファック!!
 電池式の蚊取り器で殲滅してやるぞ!!
2011年07月11日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

う〜ん

 私の携帯はP906iなんですが、microSDの差込口の蓋がどっかいっちゃってんですよねぇ。
 これ、直してもらえるのかな?
 ドコモショップ行ってみるかな。
2011年07月10日(日) ●普通の日記

眠気

 暑いせいか凄く眠い。嫌な季節だ。
 夏なんて! 夏なんて!!
2011年07月09日(土) ●普通の日記

暑い……

 日中は35度越えてる……この部屋ヤバイ。
 窓全開、意味なし!
 外のほうが涼しい……
2011年07月08日(金) ●普通の日記

本日は

 福島に行ってきました。避難中の親戚のところです。
 仮設住宅は思ってたより悪くないですね。警官の巡回もあり、防犯にも配慮されています。これならとりあえず安心かな。
2011年07月07日(木) ●普通の日記

くっそ!

 外のほうが涼しいじゃねーかぁ!
 ヤバイ、これはヤバイ……
2011年07月06日(水) ●普通の日記

暑い

 クソ暑い!
 夜なのに33度!!
 どーなってんだよこの部屋は!


 _| ̄|○
2011年07月05日(火) ●普通の日記

タイヤ

 ベンタスV8なかなか減らんね。ライフサイクルは良いか。
 排水性もいいし、普段使いにはお勧めできる。但しロードノイズは凄い(爆
2011年07月04日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

夏休み

 欲しいな……いいなぁ〜、欲しいなぁ〜。
 昔は当たり前のようにやってきたんだよなぁ、夏休み。懐かしい。
 8月後半あたりからウツになっていくという(宿題的な意味で
2011年07月03日(日) ●普通の日記

今月は

 5連荘多いな……シフト制だと珍しいんだけど、5連荘1休み5連荘とかだとちょっとイヤン。
 まぁ、M菱ふそうに居た頃は6連荘1休み5連荘でしたが。

 というか、やっぱ5連荘2休み5連荘が一番いいんですよ。リズムがある。
 うう〜ん。
2011年07月02日(土) ●普通の日記

げげ

 まーた日記溜めてる!
 うーむ、早めに投下せねば(忘れる)。
2011年07月01日(金) ●普通の日記


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41