車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近の記事
2012年02月29日(水)
珍しく
2012年02月28日(火)
そういや
2012年02月27日(月)
今回は
2012年02月27日(月)
スタッドレス
2012年02月26日(日)
ん〜
2012年02月25日(土)
ぐぬぬ
2012年02月24日(金)
きゃべつ
2012年02月23日(木)
そろそろ
2012年02月22日(水)
うーむ
2012年02月21日(火)
あー



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
珍しく

 吹雪! 思いっきり吹雪!!
 しかしこのあたりは積もらない! あれだけ降ってても積もらない!
 うーむ、同じ横須賀でも山一つ越えると積もるんですがねぃ。
2012年02月29日(水) ●普通の日記

そういや

 2014年でサポート終了でしたっけ、XP Pro。まぁその頃にはまた新しいOSが幅を利かせているはずですが、さてどうしようかな。
 アップデートかぁ、スペック足りるかな?(爆
2012年02月28日(火)
●パソコン

今回は

12/02/27 20.89L給油 184.8km走行 8.85km/L
 152円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。



 ふーむ9割ってるなぁ〜。
2012年02月27日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

スタッドレス

 3月中は履いたまんまでいいかぁ。うん、いいか。
 頼りないうにょうにょうにょーんをもう少し楽しもう。
2012年02月27日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

ん〜

 メタキャタ、3月中には取り付けたいですね。
 寒いから中々作業に踏み切れなくて……だって寒いんだもん!! 横須賀風強いから余計に寒い!!
 だから暖かくなってからで(爆
2012年02月26日(日)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

ぐぬぬ

 昼まで雨が降ってたせいか、午後が忙しい。
 最近ほんと、土日の忙しさが2月のそれじゃないような。去年はこんなんじゃなかった筈。
2012年02月25日(土) ●普通の日記

きゃべつ

 急に値上がりしたなぁ〜、物はいいんだけど。


 ああ、また指先がひび割れしてる。なかなか治んないんですよねこれ。
2012年02月24日(金) ●普通の日記

そろそろ

 年賀絵(かつてそう呼ばれる予定だったもの)を描かねばって事で描き始めました。
 ゑ? もうすぐ3月?
 HAHAHAHAHA!!!!
2012年02月23日(木)
●絵(ぼやき) >> ┗その他

うーむ

 部屋がまた散らかってきたので片付け。
 こうなるとモチベーションが下がりまくる_| ̄|○
2012年02月22日(水) ●普通の日記

あー

 疲れが溜まってるなぁ、うーむ、なんかいい方法ないかなー。
 疲れとる方法。
 寝る以外で。寝るだと寝まくっちゃう(爆
2012年02月21日(火) ●普通の日記

銀歯

 とれちまった銀歯の下には虫歯。よって削る。すると今までのごっつい銀歯は合わなくなる。よって新たに制作して、本日装着しました。
 あー、前歯の詰め物も取れかけてるってよぉ、めんどくせぇぇぇ。

 硬いもん食いまくってるからかな?(爆
2012年02月20日(月) ●歯痛

ぐぉぉぉぉ

 やったらいっそがしいな最近の土日はよぉ!!

 くっそぅ、なんで!?

 なんでなの!?

 ねぇなんで!?

 なんでだろうなぁ……2月なのに、ここまで忙しいなんて。
 うーむ。
2012年02月19日(日) ●普通の日記

凍結

 朝の4時ごろに雪が降ってたのですが、積雪は心配してませんでした。しかし……凍結は心配してた。路面じゃなくて車の。

 案の定! 車が凍結してた!

 ぬふぅ、フロントガラスが凍ってる……

 解氷スプレーの出番です!
2012年02月18日(土) ●普通の日記

ん〜

 スタッドレス、まだまだ大丈夫だなぁ。あと2シーズンはいけるか?
 冬タイヤとしての旬は過ぎちゃうんでしょうけどね!
 しかしプラットホーム出たらどうしようかなぁー、どうやって止めさしてやろうかなぁー。
2012年02月17日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

ひょう!

 雹が降ってきたと思ったら雪になった。雪になったと思ったら、いつの間にか止んでいて、帰る頃には雨が降っていた。


 なんか一日中眠かったし_| ̄|○
2012年02月16日(木) ●普通の日記

みっしょんすわっぷ

 駄目だ、病気が再発した!
 ミッションスワップしたい!!

 MT化!
 MT化!
 MT化!!

 あー辛抱ならん!
2012年02月15日(水)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

バレンタイン?

 なんですかそれ?

 あ、歩兵戦車ですね?

 なるほどなるほど、なーるほど。




 30mm叩き込むぞ畜生!
2012年02月14日(火) ●普通の日記

ぐぉぉぉ

 取れちゃったごっつい銀歯の下には、ちょこっと虫歯さんが居たそうな!
 あー、これのせいで取れたのかもねぇ。
 治療で5千円かかって痛い出費だけど、早目に気付けてよかった。取れなかったら、虫歯はもっと進行して言った筈だから!
2012年02月13日(月) ●歯痛

今回は

12/02/12 26.96L給油 369.8km走行 13.7km/L
 144円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。2/1 インジェクター洗浄。高速道路走行有り。



 某オイル屋でインジェクター洗浄しました。
2012年02月12日(日)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

歯医者

 今日は午前のみだから、明日ですね。
 んじゃ、休憩中に予約を──携帯忘れたよ!!!!!!!!!!!!!!!

 電話できねーじゃん!

 いいや……明日電話して明日行こう……
2012年02月12日(日) ●歯痛

ぐあぁぁぁぁ

 でっかい銀歯が!!

 ごっつい銀歯が!!

 取れやがった!!

 ポロッと取れやがった!!

 ナチュラルに!!




 ぬぅぅぅぅ……
2012年02月11日(土) ●歯痛

MT

 ミッションスワップしてぇ……
 RSの廃車出ないなら仕方ない、バンのミッションで超ロケット仕様とかもありだな!!!!

 はてECUはどうすればいいんだろう。
 RS後期MT用+サブコンで燃調とる感じ?
2012年02月10日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

ハーゲンダッツ

 今日、生まれて初めてハーゲンダッツ・アイスを食べた。
 流石に高いだけはある、美味い!

 でも高い!!

 でも美味い!!

 どうすりゃいいんだ俺は!?
2012年02月09日(木) ●普通の日記

昨日の

 反動があるかと思いきや、大した事なかったでござるの巻き。
 しかし在庫はバッチリはけたので、それなりに来客はあった模様。
2012年02月08日(水) ●普通の日記

大雨

 すっごい大雨。しかも強風!
 最悪のコンボです、せめてどっちかにしろと言いたい。
 どっちかにしろ!
 いや、するべきだ!!
2012年02月07日(火) ●普通の日記

ふぅ

 ずっとたまってた日記、9月15日から10月15日まで書き終えました。
 しかしまだまだたまってる……


 サボりすぎた!
2012年02月06日(月) ●普通の日記

だから土日は

 ダウンするって!
2012年02月05日(日) ●普通の日記

土日……

 ダウン。
2012年02月04日(土) ●普通の日記

節分

 だけど何もやらない。
2012年02月03日(金) ●普通の日記

んでもって

 携帯電話は、ケータイ補償 お届けサービスにてリフレッシュ品と交換となりました。
 まだまだP906iを使うぜ!
2012年02月02日(木) ●普通の日記

箱根園水族館

 
 某オイル屋でインジェクター洗浄の帰り、箱根園水族館に寄り道。


 ピラルクでけぇ……あれでまだ大人じゃないとか。
 水槽の魚が上手く撮れないなぁと思ったら、偏光フィルターが必要だとあとで教えてもらいました。
 知らんかった(´・ω・`)
2012年02月01日(水) ●水族館

インジェクター洗浄

 某オイル屋でインジェクター洗浄を行ってもらいました。

 61893km


 帰りは箱根園水族館に寄り道し、携帯の修理or交換の為ドコモショップへ行って帰宅。
2012年02月01日(水)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣メンテナンス


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41