車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事
2012年12月31日(月)
年末終了!
2012年12月30日(日)
今日が
2012年12月29日(土)
今回は
2012年12月28日(金)
_| ̄|○
2012年12月27日(木)
今日は
2012年12月26日(水)
来たよ
2012年12月25日(火)
スタッドレス
2012年12月25日(火)
クリスマスって
2012年12月24日(月)
年末
2012年12月23日(日)
ぬぬう



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
年末終了!

 そしておきたら来年ですよ、早いモンですね。
2012年12月31日(月) ●普通の日記

今日が

 一番忙しいのではないだろうか? ってくらい忙しかったです。
2012年12月30日(日) ●普通の日記

今回は

12/12/29 27.17L給油 225.4km走行 8.29km/L
 154円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。



 むむ、9割った。
2012年12月29日(土)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

_| ̄|○

 やっぱり予想通りの忙しさ、うぎぎぎ……更新間に合わせないとなぁ。
2012年12月28日(金) ●普通の日記

今日は

 呑み会です。明日からが年末商戦は本当の地獄ですので、決起集会です。
 もう少しだ!
2012年12月27日(木) ●普通の日記

来たよ

 年末商戦期間ですよ。ああ、疲れそうだな!
2012年12月26日(水) ●普通の日記

スタッドレス

 スタッドレスでうにょうにょうにょーん期間に突入しましたので、タイヤ&ホールを交換。

 66954km
2012年12月25日(火)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣弄り

クリスマスって

 なんですか?
2012年12月25日(火) ●普通の日記

年末

 年末が近付いてくる……
 ああ、今年ももう終わりかぁ早いですね!
2012年12月24日(月) ●普通の日記

ぬぬう

 どうやら痛んでるのは歯茎のようです。舌で触ると明らかに痛い!
 って事は親知らずが歯茎をグイグイ押してるときになる炎症ってやつですか!?

 とりあえず薬塗りました_| ̄|○
2012年12月23日(日) ●歯痛

やっぱ

 痛い、ギンギン来る。
 これは不味い……また噛み合わせか? 歯軋りはしてないんですけど……いや、寝てるあいだはもしかしたらしてるのかも知れない。

 うぐぐ……
2012年12月22日(土) ●歯痛

んあ!?

 なんか歯が痛い……あの悪夢再び!?
 勘弁してくれ……
2012年12月21日(金) ●歯痛

よし!

 第35話、完成率98%になりました!
 ふぅ〜、なんとかギリギリですね。ギリギリじゃないと僕駄目なんですね!
2012年12月20日(木)
●小説 >> ┗第3外機

来年は

 いい年だといいなぁ〜。
 うん、マジでいい年だといいなぁ!
2012年12月19日(水) ●普通の日記

よしよし

 第35話、完成率81%!
 こりゃもう大丈夫大丈夫!!
2012年12月18日(火)
●小説 >> ┗第3外機

本日は

 ちょっと遠征。
2012年12月17日(月) ●普通の日記

あと半月

 今年もあと半月ですねぇ、早いモンです。
 んー、去年は何やってたかな?
 って日記溜めたまんまジャン!!
 やべぇ、書かないと。主にシフト表と「何したメモ」を参照して!
2012年12月16日(日) ●普通の日記

年末が

 やってくる!
 地獄の年末が!!
 ああ、今年もグロッキー確定かな……
2012年12月15日(土) ●普通の日記

ん〜

 そろそろスタッドレス期間かなぁと。
 ちゃっちゃっとやってしまいたいところですが、その前にやることやらねば。
2012年12月14日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

もうすぐ

 第35話の完成率は72%に到達!
 今年中にアップできます!
2012年12月13日(木)
●小説 >> ┗第3外機

くそぅ!

 ほんっと花粉てやつぁもう! もう!!
 あー、鼻が……
 数年前までなんともなかったんですけどねぇ、いざなってみると辛い花粉症。
2012年12月12日(水) ●普通の日記

期日前投票

 は15日まで可能ですので、16日の衆議院選挙に行けない!って場合は利用しましょう!
 私は日曜なんて余裕で仕事なので、明後日行って来ます。
2012年12月11日(火) ●普通の日記

あー

 メタキャタまだつけてませんでしたねー(爆
 寒いから、もうちょっとあとにしようそうしよう。

 買ったのいつでしたっけ? ←
2012年12月10日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

もうね!

 やっぱ花粉症なんですかね?
 ブタクサですか、今の時期は。ほんと、勘弁して欲しいですよ。
 滅びろ花粉!!(滅びたらヤバイ
2012年12月09日(日) ●普通の日記

今回は

12/12/08 26.76L給油 228.1km走行 8.52km/L
 150円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。



 む、9割った。
2012年12月08日(土)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

干支

 新・航空ガールは、あとは4コマだけ描けば完了!
2012年12月07日(金)
●絵(ぼやき) >> ┣航空ガール

ふぅ

 やっと鼻がズルズルから解放されました。
 んで、部屋の片付けを敢行! それなりに片付けたので、やる気もアップ!!
 のはず。
2012年12月06日(木) ●普通の日記

まだ!!

 まーだ治りません!! 薬の効力が切れると鼻がズルズルに!!
 カンベンシテヨ!
2012年12月05日(水) ●普通の日記

鼻が

 薬の効力が切れるとまたズルズルに……まだ続きそうです。
 ぐぬぬ……
2012年12月04日(火) ●普通の日記

自然薯

 ってたっかいですよね。ほんと。毎年売れ残って、見切りで4分の1くらいの値段になっちゃうんですよ、高いから。
 でも美味いんだろうなぁと。
2012年12月03日(月) ●普通の日記

鼻炎

 鼻がズルズルでたまらん!ので、薬物投与。鼻の中に直接スプレーするタイプです。
 速攻できいたよ! すげぇ!
2012年12月02日(日) ●普通の日記

うぅむ

 毎度毎度、土日は忙しい……
 ぐぬぬ……なんか超疲れました_| ̄|○
2012年12月01日(土) ●普通の日記


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41