車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事
2014年06月30日(月)
今回は
2014年06月30日(月)
ふむ
2014年06月29日(日)
良くなったので
2014年06月28日(土)
血(?)のにじみ
2014年06月27日(金)
よし!!
2014年06月26日(木)
キタか!?
2014年06月25日(水)
ふぅ=
2014年06月24日(火)
ふむ
2014年06月23日(月)
ぬぅ
2014年06月22日(日)
おおっと



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
今回は

14/06/30 26.38L給油 214.9km走行 8.15km/L
 175円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。


 こんなもんでしょう。
2014年06月30日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

ふむ

 しかしまだにじみ出てくる。
2014年06月30日(月) ●歯痛

良くなったので

 小さい絆創膏に変更。
 でっかい絆創膏は、なんか痒くなる(爆
2014年06月29日(日) ●歯痛

血(?)のにじみ

 おお! 土曜の忙しさでもちびっと出たくらい! 日月で様子見て、剥がしましょう。
2014年06月28日(土) ●歯痛

よし!!

 仕事で動き回ると染み出てきますが、かなり減ったのでガーゼから巨大絆創膏へ変更。
2014年06月27日(金) ●歯痛

キタか!?

 お! 染み出てこなくなった?
2014年06月26日(木) ●歯痛

ふぅ=

 早く完治しないかなぁ……
2014年06月25日(水) ●歯痛

ふむ

 まだまだー、染み出てるー。
2014年06月24日(火) ●歯痛

ぬぅ

 そうか、顎周りが硬く張ってるから、口が曲がって開くのか。
 なんか開き方がおかしいんです、唇が歪んでる。
2014年06月23日(月) ●歯痛

おおっと

 顎周りの違和感がかなり薄くなってきました。完治までもう少し?
2014年06月22日(日) ●歯痛

まだまだ

 まだ血がにじみますねぃ。
2014年06月21日(土) ●歯痛

よし!

 本日で通院は終了! あとは自然に治るのを待つだけ。
 と、リハビリは続けなければなりません。炎症していた部分が、シコリになってしまっているので。
2014年06月20日(金) ●歯痛

確実に治ってます

 おお? ヒゲが生える範囲が元に戻ってきた!(肌が死に掛けていたので)
2014年06月19日(木) ●歯痛

もうちょっと

 もうちょっと、もうちょっと……
2014年06月18日(水) ●歯痛

大口は開かない

 かなり口が開くようになってきましたが、まだまだ大口は無理ですねぃ。
2014年06月17日(火) ●歯痛

薬は終わり

 本日で投薬終了。あとは傷口の完治を待つ。
2014年06月16日(月) ●歯痛

ふぅ

 流石に身体がなまってますね、すっげぇ疲れた。
2014年06月15日(日) ●歯痛

今回は

14/06/14 25.45L給油 217.5km走行 8.55km/L
 171円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。


 こんなもんでしょう。
2014年06月14日(土)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

さてさて

 さて2週間ぶりの仕事ですが、とりあえず大丈夫そう。再発は簡便な!
2014年06月14日(土) ●歯痛

よし

 もう殆どOKでしょう! でも完治はまだ先です。傷口の修復も終わってませんし。
2014年06月13日(金) ●歯痛

手術あとから

 まだ血が滲みますねぃ。でも痛み止め無しでいいのは凄く楽です。
2014年06月12日(木) ●歯痛

よし!

 傷口はまだまだふさがらず。抗生剤を飲まなくちゃいけませんが、痛みはなし!
2014年06月11日(水) ●歯痛

退院!

 やっとこさ退院です!
 まだ口が開きませんが、これはリハビリして治さないといけないそうです。
 とにかく、もう痛くありません! やったー!

 あそこまで腫れた原因は不明だそうですが、恐らくは虫歯菌が入ってしまっていたのではないかと……。何しろ埋まっている部分がボッコリと虫歯になっていましたから。
 もっと早く親知らずを抜いていれば、こんな事にはならなかったかも?
2014年06月10日(火) ●歯痛

入院中

 点滴と飲み薬、スープは続いていますが……血液検査の結果、炎症値は正常の3倍、白血球は正常! よって飲み薬のみでの外来治療に切り替えるそうです!
 やった!
2014年06月09日(月) ●歯痛

入院中

 点滴と飲み薬、スープ飯は続く。
2014年06月08日(日) ●歯痛

入院中

 手術の際に顎にぶっさした膿出しパイプが取れた、引っこ抜く時の激痛を想像したけど、全然痛くなかったです。内部洗浄もあまり痛くなかった。
 月曜日に検査して、結果が良ければ退院を考えるそうな。ヨカッタ
2014年06月07日(土) ●歯痛

入院中

 朝処置でまた内部洗浄、すげぇ痛い!! 何それ拷問でやってるの!?ってくらい痛い。
2014年06月06日(金) ●歯痛

入院中

 朝処置で膿を搾り出す作業が……痛いんですけどー!?

 あと口が開かないので、飯がミキサーにかけられてます。肉も野菜も魚もご飯も、全部液状です。泣ける!
2014年06月05日(木) ●歯痛

ぐはっ

 入院……だと!? 手術で膿を搾り出すことに_| ̄|○
 これ以上放っておいたら、本当に危険だったそうです。マジですか!?

 腫れを外側から切開して、膿を搾り出しました。めちゃくちゃ痛かったです、炎症していると麻酔が効かないそうな(´・ω・`)
2014年06月04日(水) ●歯痛

なんか

 この腫れ、黄色い結晶みたいなのがついてる……あれま! このふくらみって、膿……? チリチリチクチクと痛いわけだ……
 膿が外に滲み出してる!?

 歯医者に行くも、歯科大で手術しないとイカンと言われました(´・ω・`)
2014年06月03日(火) ●歯痛

やばい

 まだ痛いまだ痛いまだ痛いまだ痛まだ痛い。
2014年06月02日(月) ●歯痛

ヤバイ!

 痛い痛い痛い痛い痛い。
 鎮痛剤がすぐ切れる、鎮痛剤、飲みまくりヤバイ。
2014年06月01日(日) ●歯痛


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41