車とか模型とか日記
車とか模型とか日記

<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事
2016年03月31日(木)
3月が
2016年03月30日(水)
部屋の片付け
2016年03月29日(火)
誕生日
2016年03月28日(月)
明日は……
2016年03月27日(日)
東京モーターサイクルショー
2016年03月26日(土)
明日は
2016年03月25日(金)
モーターサイクルショー
2016年03月24日(木)
モーターサイクルショー
2016年03月23日(水)
今回は
2016年03月22日(火)
そういえば



Web拍手の返信は、トップページの絵日記にて。

●スバル プレオRS(RA1 B型)のDIY作業を全然詳しくない感じでテキトウに晒しています。
自分好みにチューニング(調律)してます。最近は足回りのセッティング地獄(天国)中。

●日記内の一部にあるゲーム画像は、ゲーム会社に著作権があります。


OR AND
スペースで区切って複数指定可能。
3月が

 終わる……
2016年03月31日(木) ●普通の日記

部屋の片付け

 ま〜だやってますが、物が多い事を除けばだいぶスッキリしました。



 ん!?
2016年03月30日(水) ●普通の日記

誕生日

 32歳か……
2016年03月29日(火) ●普通の日記

明日は……

 あれだ、あれですよ、あれあれ。
2016年03月28日(月) ●普通の日記

東京モーターサイクルショー

 行ってきました東京モーターサイクルショー!
 いやはや、見てると欲しくなりますねぇ。しかし乗り始めたら絶対弄繰り回すので、我慢です(笑

 しかしツーリングバイク欲しいなぁ。
2016年03月27日(日)
●二輪 >> ┗二輪・イベント

明日は

 東京モーターサイクルショーです!
 バイクです!
 私自身は二輪免許がないので原付しか乗れませんが、メインは父さんの次期愛車の物色(笑
2016年03月26日(土)
●二輪 >> ┗二輪・イベント

モーターサイクルショー

 日曜に変更、日曜に行きます!
2016年03月25日(金)
●二輪 >> ┗二輪・イベント

モーターサイクルショー

 土曜日に行きます!
2016年03月24日(木)
●二輪 >> ┗二輪・イベント

今回は

16/03/23 23.08L給油 221.9km走行 9.61km/L
 119円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。3/14 高速道路走行。



 こんなもんでしょう。
2016年03月23日(水)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

そういえば

 もう春ですねぇ。
 眠くなるのは仕方ないですね!!!!!!!!



 ね!



 あれ?
2016年03月22日(火) ●普通の日記

モチベーションを

 あげなければ!
2016年03月21日(月) ●普通の日記

がそりん

 税金上がるんでしたっけ?
 誰かの懐に入ったりしないよね?(爆
2016年03月20日(日)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

部屋の片付け

 まだやってますがだいぶ進みました。模様替えもだいたいOK。
 あとは細かい部分が大半かなぁと。
2016年03月19日(土) ●普通の日記

しーとれーる

 以前使ってたシートレール(ヤフオクのノーブランド)でポジションを下げようと思って、引っ張り出してきて取り付けたら、ガタが酷くてボツに。セミバケの時は気にならなかったんですが、フルバケだとシートそのものがガッチガチなせいか凄くがたつく。


 結局、レカロ純正レールに戻しましたとさ(ちゃんちゃん




 レール自体のガタはそんなに大きく感じないんですけどねぃ、フルバケに装着するとかな〜り気になる!
2016年03月18日(金)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣弄り

しーとれーる

 以前使ってた奴にしてみようかな、そろそろ。
 ポジションはレカロ純正より下がるので。
2016年03月17日(木)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

滑り止めマット

 網目状のあるじゃないですか。なんかプラを溶かすんですけど……!
 あれです、消しゴムと同じ溶かしかた。

 で、材質を見るとPVC! ああ、可塑剤ですか(´・ω・`)
 勘弁して欲しいなぁ(汗


 というわけで、EVA樹脂製のと交換しました。
2016年03月16日(水) ●普通の日記

ココア

 うめぇ〜。
 って事で、森永のカカオ70ハイビターをよく飲んでます。
 甘さ控えめでおいしいですよ!
2016年03月15日(火) ●普通の日記


 また車が汚れる^^;
2016年03月14日(月)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

片付け片付けぇ

 CDが結構あってびっくりしました。もっと買ってる人はもっとあると思いますが、私は実際の手持ちより少ないと思っていたのでびっくりです。
 ケースに入れたままだと出すのがめんどう&出したらしまうのが面倒になり、古いCDはずっと奥にしまいこんでいて、新しく買ったCDは勿論聴きますが、その後は山積みで放置。酷いのは剥き出しのまま放置なのも結構ありました。

 これはいかんので、エレコムのセミハードタイプCD/DVDケース(鞄型)を複数購入し、全部突っ込みました。
 スペース効率は悪くなりますけど、(個人的に)気軽にCDを交換できますし、ちゃんとしまえるので満足(笑

 めんどくさがりなのが災いしまくってますねぇ……
2016年03月13日(日) ●普通の日記

片付け片付け

 久々にゲーム機たちを接続した気がします。いや実際の話、PS2とPS3以外は前回模様替えした時からずっと繋いでなかったので……5年くらいかなぁ。

 段ボール箱の下に封印されていたゲームステーション(ゲーム機を3台繋いだまま収めておける奴。高校のときに買った)を引きずり出して、以前のように繋いでやりました。
 そこに繋いであるのは64、PS、DCです。

 PSはパネキット専用機です(爆
 何しろこれ、初期型以外のPS2で起動できないバグがあるのです。起動可能な修正版と交換できたようですが、交換してなかったので。
2016年03月12日(土) ●普通の日記

5年ですか

 早いものです(´・ω・`)
2016年03月11日(金) ●普通の日記

またか!

 寝落ちが続くぅぅぅ!

 最悪!
2016年03月10日(木) ●普通の日記

今回は

16/03/09 25.50L給油 243.5km走行 9.55km/L
 116円/L ハイオク 横須賀:Egぶん回す。2/26、2/29 高速道路走行。



 こんなもんでしょう。
2016年03月09日(水)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┣燃費

また

 寝落ちかよぉ_| ̄|○
2016年03月08日(火) ●普通の日記

コード類

 部屋の片付け&模様替えでパソコン机を動かしたけど、なんでコード類って気が付くと絡み合ってるんですかね?

 不思議ぃ!!!

 まぁ、机どかさずにコード引っ張って引きずり出す時があるからでしょうが。


 今後は、配線はある程度まとめます。
 昔はやっていたんですけどね、コードを引きずり出す時にめんどくさくなるのでやるのやめてたんですが、ぐしゃぐしゃだと掃除する気が失せるしまとめた方がいいですね(汗
2016年03月07日(月)
●パソコン

部屋の片付けのついでに

 模様替えもしてます。
 配置を変えると新鮮ですねぇ。あと、動かしてない所に溜まったホコリを掃除できる。

 ていうかパソコン机は定期的にどかして掃除しないと駄目ですよね、やっぱ。
 ホコリ集めますからね。
2016年03月06日(日) ●普通の日記

寝落ち

 寝落ち!
 また寝落ち!!
 いつまでたっても直らないですねぇ〜
2016年03月05日(土) ●普通の日記

窓枠が

 汚れていたので掃除。いやぁかなりしつこいって言うか、湿気のせいで黒かびの野郎が!
 ふちゴムがどうしても綺麗にならなかったので……

 紙ウエスにカビキラー染み込ませて、5時間くらい漬け込んでやりました!

 まぁ根が深いのか、驚きの白さにはなりませんでしたが、ほぼ落ちましたね。
 定期的にやらないと駄目かな。
2016年03月04日(金) ●普通の日記

ひな祭り

 あられ食いてぇ
2016年03月03日(木) ●普通の日記

そろそろ

 夏タイヤに戻そうかな?
 いやでもまだいいかな。賞味期限切れてるし、減らすだけ減らしてやるか!(爆
2016年03月03日(木)
●車 >> ┣プレオ RS “アリス PRS” >> ┃ ┗ぼやき

三月

 三月かぁ。
 早いなぁ。
2016年03月02日(水) ●普通の日記

女性艦長とか女艦長とかって

 なんか、いいよね。
 うん、なんかイイ!
2016年03月01日(火) ●普通の日記


トップページ

[Admin] [日記表紙]

shiromuku(fs6)DIARY version 2.41